Blog

ハスラー コーティング施工

ハスラーのコーティング施工のご依頼です。

恐らく洗車機でのメンテナンスをされてきたのでしょう、ブラシの届かない隙間や窓枠のゴム部品などに苔が生えておりました(^▽^;
しかし目立った点はそのくらいで全体的にとてもきれいな印象のお車でした。
オーナー様が大切に乗ってこられたのが伝わってきますね。

とはいえ経年車でもあるため、プレウォッシュからの鉄粉やタールピッチの除去、磨きに関しても洗車傷の目立ったボンネットとルーフは極細目→微粒子とコンパウンドで丁寧に磨き上げました。

一皮むけてツルツルになったボディをマニキュアコート1液目で洗浄しつつ塗装面に磁力を持たせます。
2液目をポリッシャーで塗り込み、拭き上げて完成です!


Before画像はプレウォッシュ後なのですが、何年も乗られているとは思えないほどきれいでした。
施工後でどのくらい差ができるか少し心配でもあったのですが、比べてみると一目瞭然の艶になりました(^▽^)

ご自宅では青空駐車ということだそうですが、マニキュアコートは紫外線や酸化にも強いコーティングで汚れも付きにくいので、愛車を様々な劣化から守るだけでなく日々の洗車もとても楽になりますよ。

愛着を持って乗られているお車、これからも大事にしてあげてくださいね。
この度はご依頼いただきありがとうございました!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0