Blog

ルノー・ルーテシア ポリッシュホイール ガリ傷リペア

こんにちは、トータルリペア ミルズです!
今回はルノー・ルーテシア、ポリッシュホイールのガリ傷リペアのご依頼です。

こちらはリムに10㎝程度のガリ傷が2ヶ所できていました。
片側は見るからに深い傷だったのですが、もう片方も思っていた以上にしっかりと傷が入っています。

ポリッシュなどの研磨タイプのホイールは塗膜がクリヤーの一層のみなので、ちょっとした傷に見えても地金まで届いてしまっているんですよね(´Д`;

比較的浅めの傷は研磨で消し、深い傷はパテ埋めして整えます。
ポリッシュ風塗装を施し、全体にクリヤーを吹いて磨いたら完成です!

塗装による修理なのでヘアライン(切削跡)は見えなくなってしまいますが、お車に装着して1m離れてしまえば気にならないレベルにまでは直すことができます。
再研削加工と比べると予算も納期もぐっと抑えられますで、ぜひ一度ご相談ください(^▽^)

この度はご依頼いただきありがとうございました!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0