Blog

プジョー シルバーホイール ボルトホール ガリ傷リペア

こんにちは、トータルリペア ミルズです!
今回はプジョーホイールのボルトホールについてしまったガリ傷リペアのご依頼です。

お話によりますとセキュリティロックボルトの鍵を紛失してしまい、こじ開けた際に傷をつけてしまったとのことです。
外すのには苦労されたようで、かなりのガリ傷がついてしまっていました。

傷の周りには工具でこじった際に盛り上がりやバリができていましたので、ルーターで削って表面を整えます。

その後パテを盛って丁寧に整形しますが、箇所的に整形がしづらく苦労しました(^▽^;

下地が完成したらシルバー、クリヤーと塗装を施して完成です!


担当者様からは、「全然わからないね。こんなに綺麗になるもんなんだ」と嬉しいお言葉をいただけました(>▽<)

この度はご依頼いただきありがとうございました!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0