Blog

フィールダー コーティング施工

フィールダーのコーティング施工のご依頼です。

もう結構な年数乗られているとのことですがとても大事にされていたようで、塗装面の状態は非常に良いため、今回は磨きは行わないということになりました。

本来ならば磨きを行わないとコーティングの密着性に難が出るのですが、磁力で接着するマニキュアコートだからこそできる施工方法です。
ただしやはり磨きを入れると入れないでは仕上がりに相応の差が出てしまうことはご承知おきください(´Д`;


シルバーは元々艶の差が分かりにくい色なのですが、画像を見比べていただきますと濡れているように艶が一段深くなっているのがお分かりいただけるのではないかと思います。

これからも大切にして長く乗ってあげてくださいね(^▽^)
この度はご依頼いただきありがとうございました!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0