Blog

メルセデスベンツSクラス ホイールガリ傷リペア

メルセデスベンツSクラスのホイールガリ傷リペアのご依頼です。

傷の長さは6㎝程度で深さもそれほどではないのですが、ついたのがスポーク部ということで目立ってしまっていました。
とてもきれいに維持されているお車なのでよけいに気になってしまいますよね(´Д`;

今回は傷も深くなかったので研磨整形から下地塗装、本塗装としています。

塗装前提でのリペアではありますが、鉄粉やタールピッチなどが残ってしまっていると仕上がりに影響してしまいます。
特に欧州車はブレーキダストで真っ黒になってしまっていることが多いので、洗浄の段階で念入りに除去を行いました。

その他、写真ではほぼ確認できませんが、目視でははっきりと見えてしまっている線傷も処理を行いました。
最後に全面にクリヤーを塗装して完成です(^▽^)

これからも大切にお乗りくださいね!
この度はご依頼いただきありがとうございました!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0