Blog

スペーシア カスタム ボディ磨き コーティング施工

こんにちは、トータルリペア ミルズです!
今回はスペーシア カスタムのボディ磨きとマニキュアコート施工のご依頼です。

こちらのお車は遠目に見た感じはとてもきれいでしたが、若干水垢によるくすみが出ていたのとタールピッチの付着がかなり見られていました。
白い車はこうした付着物がとても目立ってしまうんですよね。

まずはプレウォッシュをしたあと付着物を丁寧に取り除いていきます。
細部まで磨きを行うとくすみが取れてツヤが戻ってきました。

マニキュアコートを塗り込み拭き上げれば完成です!

磨き終わった状態でもだいぶツヤが出ましたが、コーティングしたあとはさらに一段輝きが増しますね。

これまでよりもタールピッチ等もつきにくくなっております。
きれいなお車でのお出かけをお楽しみいただければ幸いです(^▽^)

この度はご依頼いただきありがとうございました!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0