Blog

オデッセイ ボディ磨き コーティング施工

こんにちは、トータルリペア ミルズです!
今回はオデッセイのボディ磨きとマニキュアコート施工のご紹介です。

こちらのお車は見た感じとてもきれいだったのですが、よく見ると写り込みにもやがかかったようになっていました。

パール塗装車はキラキラしているので一見きれいに見えても、実はくすんでしまっていることが結構ありますね。

まずはプレウォッシュを行い、丁寧に鉄粉を除去していきます。

磨き始めると未施工部分との境界がはっきりわかるくらいの水垢がついていました。

さすがに磨いた部分は段違いのツヤが出ますね! 大変な作業ではありますが達成感があります。

磨きに時間がかかってしまったため、マニキュアコートの施工が終わった時にはもう日が暮れてしまっていました。

施工後の写真が暗くなってしまって申し訳ないです…

ピカピカになったお車、大切に乗っていただけたら幸いです。

この度はご依頼いただきありがとうございました!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0