Blog

ポルシェ 911 カレラ コーティング施工

こんにちは、トータルリペア ミルズです!
今回はポルシェ 911 カレラのVIEW COAT PRO-3施工をご依頼いただきました。

こちらのお車は施工前日に納車されたばかりのため塗装面もつるつるピカピカで最高の状態ですね。

新車のため洗車と脱脂をしっかりと行い、磨きはしないでコーティングを施工しました。

鏡面でとてもきれいなボディでしたが、コーティング施工後は一段ツヤが増しているのが確認できますね。

どのお車にも言えることですが最初はこのように最高の塗装面も、コーティングなどで保護してあげなければほんの数か月でくすみ始めます。

そしてくすんだり退色してしまった塗装は再塗装しない限り元に戻ることはありません。

お車をきれいに維持するためには外的要因からしっかりと守ってくれるコーティング剤を使い、その被膜を維持していくことが、結果的に金銭・労力の両面から見ても低コストで済ませるための最良の選択のひとつであると考えます。

VIEW COAT PRO-3は軽い汚れであれば雨で流れてしまい、火山灰にも負けない厚みのある被膜は大切な愛車を5年間しっかりと守り続けてくれます。

汚れ自体がつきにくく、カーシャンプーでやさしく洗うだけでするっと汚れが落ちますのでわずらわしさもありませんよ。

これからずっと大切にお乗りいただければと思います。
この度はご依頼いただきありがとうございました!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0